« 朝の散歩 | トップページ | 推理小説。 »

2005年5月31日 (火)

買っちゃった。

他人のことを私が評価して、それを私が発表するとき、
それは『自称』じゃないと思うんだけど、なんていうんだろう。
ゆってるのはオレだから、『他称』でもないしな。

命名:『俺称』

いきなり『オレ小』と変換されるのは、いただけない。

とりあえず、『俺称・世界最大の古本屋』にいってきた。

やられましたねぇ。

中学家庭科の教科書に『バリアフリー』とかでてて、ちょっと感心。
なぜか音楽の教科書が多かった。

前回涙をのんでお別れした
『国語・1(光村図書)』
『しょうぼうじどうしゃ じぷた』
『ファランドール絵本28 こやをたてるジャンルとソフィー』
永久の別れだったようです。

コミックスもすっかり入れ替わっていて、
『3x3Eyes』の31巻以降も探したんですが、X。

立ち読みで読みきったにもかかわらず、負けてしまったのが
『生存・Life(福本伸行原作・かわぐちかいじ作画)』
全3巻、そろってるのを確認して買ったのに。
『告白・コンフェッション』なる作品が同じコンビで出ているらしい。

そしていつもどおり浅見光彦シリーズののハードカバー。

西原さんの本。

負けました。
8,000円で微妙におつりがくるくらい負けました。

|

« 朝の散歩 | トップページ | 推理小説。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109403/4363280

この記事へのトラックバック一覧です: 買っちゃった。:

« 朝の散歩 | トップページ | 推理小説。 »